fc2ブログ

I got new job.

えへへ、たまには英語でタイトルを…。

で、そうなんです。新しい仕事をですねえ、してるわけなんです。

が、疲れてます かなり。

それほど難しい仕事じゃないんですが、ひさしぶりの接客なんで無理やり作る笑顔のせいで顔が凝ってしまって痛いです。

ひさしぶりといえば、制服がスカートってのもひさしぶりです。

鏡に映った自分の姿を見て…「ギャー、なんじゃいこの足は!!!」と叫んでしまいました。

しかも、サイズを間違えて注文してしまいキツイんです。 ご飯食べた後なんて苦しくてふんぞり返ってしまう。(そのうちお客さんからクレームがつくだろうなぁ…エラそうだって。)

もう、ヒジョーに見苦しいです。 オバちゃん、悲しい…。

ひさしぶりのCLAYの顔が四角くなってたのを見たときと同じくらいのショックでした。

彼は一体どうしたんでしょうねえ。

エネルギー的にはそれほどストレスもなく、痛みが来るわけでもないので治っていくプロセスなんだろうとは思いますけど、輪郭は全くの別人ですね。

早くスッキリ治るといいね、CLAY。
0404-S_convert_20090404210527.jpg
Sir+Aiken-S+_convert_20090404210328.jpg
Thinking+about+you-s+_convert_20090404210619.jpg

C: まーた、やってる。 オバサン疲れてるんでしょ?
  こんな事やってないで寝なさいよ。
K: まだ 9:00pmじゃない。 今時子供だって起きてるわさ。
  Clayこそヒマだからって遅くまでOFCに入り浸ってちゃダメよ~。
スポンサーサイト



tag : Clay

コメント

非公開コメント

おめでとう?

v-410Kaoruさん、スカートをはいてお仕事へ行くのね。偉い!私は8年前(?)にスカートをはいたきり、今は見苦しい足を出してません。(爆) だって、他人に迷惑をかけたくない。 私の足をみて、大根が嫌い!@になる人もいると思うから。。。。v-397

とにかく、お仕事頑張ってね。 私は来週の月曜日が終われば、仕事が一段落します!v-220 お互いに頑張りましょう~!

No title

あ、Hsgirlさんに負けました(^^;)私もここ5年ほどスカートというものを履いてないので、あのスカスカ感を忘れてるな~と思ったところだったんですが。ホント、夏は涼しくて良いんですけどね~(笑)でもkaoruさん、ぜひ新しいお仕事頑張って下さい。
それにしても、一つ目のクレイに画像に目が釘付けです♪ああ、眼福v-238
kaoruさん、いつものように素晴らしい美画像、ありがとうございました。

No title

>HSGIRLさん
ご無沙汰してます。
あのね、実は足だけじゃなくてお腹もね…スゴイ事になってるんです。v-12
横から見ても正面から見ても幅が同じって…樽!?v-406

アリガト、頑張るけんねー!!!

>Sidneyさん
スカートって寒いものだったのね…。
仕事の初日がぶったまげるほど寒い日で、お尻から風邪を引いてしまい翌日は熱を出して早退しました。トホホ。
なんだか色々規則が厳しくて、高校生に戻ったようです。v-8
プロフィール

kaoru89

Author:kaoru89
大好きなClay Aiken画像と妄想漫才をお楽しみください。
おまけで私のボヤキもどうぞ♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
フリーエリア

MusicPlaylistView Profile
Create a playlist at MixPod.com