

He had cancer as expected.

分かってはいたんですが…。

やはりショックでした。

開腹手術を受け、家に帰ってきてはいるものの思うようにゴハンを食べられず心配していました。

ネットで検索すると、高齢の猫にはよくあることなんだそうですが治療をしなければ1,2ヶ月で死亡してしまうらしいです。

今後の治療については今週の土曜日に抜糸するのでそのときに詳しく説明されると思います。

また報告します。

頑張れ、よっちゃん!!!


clay+norman_convert_20091126011258.jpg

C: なんだかすごく場違いな気がする…。
K: 大丈夫よ~。 気にしないでね。


He went into the hospital and surgery.

寒いですね!!

私でさえ寒く感じるんですから、皆さんは震えるくらいなんでしょうね。

ようやく仕事着以外は長袖着用ができるようになりました。(ヤレヤレ)


さて。

かねてより激ヤセで心配していた我が家の長男(猫)がとうとう入院、手術と相成りました。

相変わらず思うように食べられずご飯の前で座り込んでうなだれていたんですけど、土曜日に大量に吐いてしまいそれを見てハタと思い浮かんだのが「腸閉塞」でした。

以前、次男(猫)が私がスリッパ代わりに履いていたゴムぞうりのかけらを飲み込んで手術を受けた時と同じ状態だったのを思い出しました。

腸閉塞なら手術をして異物を取り除けば元気になるはずと病院に連れて行ったのですが、開腹したものの異物はなく、あったのはリンパ腫でした。

切り取って病理検査をしてもらった結果が悪性ならば、抗癌治療になるそうです。

とほほ、大事になってしまいました。

それにしても何で君はそんなにお金がかかるんだよー!!!


と、なんだか家族の一員がそんな状態で落ち着かない日々ですが。

それでもGimpはやめられず、アレコレと作ってはいるものの季節を先取りしすぎてなかなかお見せできずにいます。

リカバリ後、Gimpの動作が異常に重くて画像作成中何度も”キー!!!”と叫んで頭をかきむしりたくなるほどです。

一枚作るのに時間がかかること!!!

やっぱりまたリカバリしないとダメなのかな…???

091116-2_convert_20091117030229.jpg

091116+heart_convert_20091117030301.jpg

C: オバサン、頭から湯気出てるよ。またGimpやってんの?
K: だって、重いんだもん!!!
C: え、オバサンのこと?
K: 
C: あ、怒っちゃった? でもホントのことじゃん!!!
  ところでさ、2枚目のってボク何持ってるの? ラーメンかな?
K: 違うよ!!!

PC lives without sound

先日またしても壊れた私のPCですが。

リカバリをして無事復帰したとばっかり思ってたのに、今度は音が全く聞こえなくなってしまいました。

webであれこれ調べて直そうと何度も挑戦したんですが、どうやらまたリカバリをしないとなおらないようで…。

でもね、リカバリするとまた一からアプリケーションとかいろいろ集めなくちゃならないので当分の間は無音のPC生活で我慢します。

そんな状況にもかかわらずFBにお気に入りの音楽をあれこれアップしたりして、皆さんは聞けましたか?

いいねって言ってくださってアリガトね! 私の代わりに楽しんでください。 トホホ。

ところで、とうとう木枯らし一号が吹きましたね!!!

年甲斐もなく「木枯らしが吹くまでは半袖で通す!!!」と同僚たちに宣言した私ですが、未だに半袖です。

暖房の熱風を頭から浴びているので、夏より暑いかも…。

昨日はお客さんに「あなたを見てる私が寒くなるわ!」って言われてしまいましたが、皆さんご迷惑をおかけして申し訳ありませんが風邪を引いて寒気がするまでこのままでいかせて頂きます。

あ、でも出勤時はちゃんと長袖に上着を着てますよ~。

091104Clay Aiken

C: 当たり前だ!!!
プロフィール

kaoru89

Author:kaoru89
大好きなClay Aiken画像と妄想漫才をお楽しみください。
おまけで私のボヤキもどうぞ♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
フリーエリア

MusicPlaylistView Profile
Create a playlist at MixPod.com
