

Is my computer dangling by a thread???

二日前の事です。

仕事から帰って、いつもするのはPCの電源を入れることなんですけど。

その日は待てど暮らせどPCが立ち上がりませんでした。

ここのところGIMPで遊んでいてもなんだかいつもと違うと感じていたので「ありゃ、また壊れたのかい?」と顔面蒼白!

夕飯の支度はしなくちゃいけないし、PCの事は気になるしもうやきもきしながら食事を済ませいざ再びPC立ち上げを…。

でもやっぱりダメでした。

システムの復帰を試みても立ち上がらず、途方に暮れていたのですがふと以前に書いたマイスペの記事を思い出して外付けHDDを外して再起動したら…立ち上がったんですねえ。

という事は今度は外付けが壊れたってこと???

以前PCが壊れてたくさんの画像が全てなくなってしまい悲しい思いをしたので購入したHDDが???

がーん! どうすりゃいいの…泣

というわけでPC立ち上げの際はHDDを外し、起動後に接続するというなんとも手間のかかる方法で現在綱渡り状態といったところでしょうか。

Clay Aiken

C: 壊れそうなら遊ぶのやめなさいよ!!!
K: エー、だって退屈なんだもん…。
C: それにまだ秋になったばっかりじゃん、気が早すぎるよ。
K: エー、だって暑いの飽きたもん…。
C: もんって、子供じゃないんだから。
K: エー、だって…。
C: もういいよ!!!

tag : Clay Aiken

I know that I'm hasty.

ここのところClay bloggerのみなさんがお忙しいようで更新もなく退屈しています…(あ、でも催促してるんじゃないですよ!!!)

私はといえば、毎日シフト通りに出勤して仕事をこなせば後は家事だけなので皆さんより時間の余裕があるんです。

自分の時間は画像加工で遊んだり夫ステの話し相手をするくらい…。

最近は画像も思うように作れないのでCBの”Asset of the day"に足繁く通ってます。

まだまだ見たことないClayの写真を見つけたりして楽しいですよ。

で、思いついて作ったのが今日の画像です。

まだまだクリスマスは先のことですが…いつかクリスマスコンサートに行きたいな~。

Clay Aiken

C: オバサン、ホントに気が早いよ!!!
K: いーの! ほっといて。

こっちは2007年のコンサートのclackを見て以来ずっとこんなイメージを持っていたんです。
なかなか形にできなくてようやく出来上がりました。
ちょっとコワイかな…?
090919-2_convert_20090919230856.jpg

C: コワイ! でも2年越しで作るオバサンの頭のほうがコワイかも…。
K: あら~、そうかしら。 それほど強烈だったってことよ、あのエンディングが。

CBでこんな写真見つけました。
もうみんな知ってたかな…。
14gettingintoquianasinging_convert_20090919231824.jpg

C: あ゛ー、蚊に刺されたー!!!

bitoftongue.jpg

K: C、Clay…いいの???

RKClayConsultsGelman01_convert_20090919232440.jpg

CommercialBreak1_convert_20090919232319.jpg

rk3.jpg

K: 2006年はこんなにステキだったのにねえ…。
C: じゃあ、2007年は何だって言うのさ!!!



tag : Clay Aiken

Bankruptcy of ideas

いやはや…。

枯れてしまったんでしょうか???

体調が今一つでお出かけの予定を延期してもらったので、これはもうGIMPしかないなと頑張ったんですけどね。

バナーを作ったら、その後さっぱりできなくなってしまいました。

ブログ更新もままならず困ったもんです。

近況はいつもと同じく特に変わったこともなく、相変わらず人手不足で忙しいです。

そうそうWorldwide - Ultimate World Idol、皆さんは投票しましたか?

一昨日くらいまでは、ALとClayのシーソーゲームが面白かったんですけど今はダントツでアダムが1位になってますね。

arminも記事にしてましたが、書き込みが面白かった。

アダムファンは死に物狂いね~とか、他のアイドルのファンたちを取り込んでるとかなんとか…。

キャプチャでは1位のアダムを消してあったりとか。

うーむ、オトナ気ないぞーClaymate。

651337282_xqgem-L_convert_20090916233731.jpg

真珠の耳飾り_convert_20090916233819

C: ! 何コレ? 
K: 記事読んだでしょう? 枯れちゃったのよ~。 
  でも、バナーはちゃんと作ったから見てね!!!
C: お前はすでに死んでいる。
K: アンタはケンシロウかい!!!



tag : Clay Aiken

A sequel to "So what???"

まだまだ日中は日差しも強く暑いですが、朝晩は大分しのぎやすくなってきましたね~。

私は相変わらず咳と鼻水に悩まされていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、前回の記事のその後です。

CB以外のファンサイトでも批判され、投稿した人のことまで読んでるこちらの心が痛むくらいの悪口が書き込まれてしまいました。

Clayを褒め称えるその口でそんなひどい事を言っちゃうのかいって程で…それを読んだ時には本当にもう画像作りはやめようと思いました。

と同時に少々人間不信になってしまい、PCを立ち上げてもClay nationに行く気にもなれず…どうしたもんかなぁとアレコレ考えていました。

そんなモンモンとした日々(といってもまだ3日しか経ってないけどね)、メールが届いたんです。

画像を投稿した人からでした。

内容は…「君のPhoto siteがパスワードがないと入れなくなってるけど、もしかして僕がCBに勝手に投稿しちゃったからかな? 僕は君の作品を気に入ってるんだよ。他のファンサイトに投稿した時はみんな喜んでたよ。君さえよかったら今後も画像を使わせてもらえない?」でした。

うーむむ、そうかぁ。

で返事を出しました。
「私の作品を気に入ってくれて感謝しています。
でも嫌いな人がいることも事実です。CBにも作品を気に入ってくれる人もいるでしょうが、批判を恐れているせいか私を弁護してくれる人もいないようです。
趣味の画像作りは続けますが、今後どのファンサイトにも投稿するつもりはありません。
その事を理解した上であなたが画像を使うのなら異論はありません。」って。

これでよかったのかな…。

それとも金輪際使わないでって言うべきだったのかしらねえ???

まだまだ迷いの真っ只中です。

とはいえ画像作りはやっぱり楽しくってやめられないな…。

090905_convert_20090906010622.jpg

090925-2_convert_20090906010657.jpg

C: オバサン、まだそんなこと言ってんの?
  結構根に持つタイプなのね~。
K: あら、そんなことないわよ!!! ただメールが来たからさ、返事を出したまでよ。
C: ふーん…。 ま、いいけどね。
K: あ、なんだか歯切れの悪い返事だわねえ。 なんか文句でも!?
C: いやいや、あれを英語でメールできたのがビックリだよ。
K: そっちかい!!!

tag : Clay

プロフィール

kaoru89

Author:kaoru89
大好きなClay Aiken画像と妄想漫才をお楽しみください。
おまけで私のボヤキもどうぞ♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
フリーエリア

MusicPlaylistView Profile
Create a playlist at MixPod.com
