

So what???

お久しぶりです。

みなさん風邪ひいてませんか?

ワタシは先週の月曜日からなんだか調子が悪くて…。

月曜日の朝、起きたら体がだるくて痛くて熱もあって「ありゃりゃ、いよいよインフルかい?」と朝一番でかかりつけの内科に行ったんですが。

医者に行くのが早すぎてインフルの検査をしても判定できず、翌日まで自宅待機になってしまいました。

翌日の検査でインフルではないと判定されたのですが、熱はあるし咳はひどいし、いやはや夏風邪は侮れないですね~。

以来、鼻水を垂らしながら仕事しています。

あんなにイヤだったマスクも今では必需品になっています。(マスクの下はすごい事に…でも化粧を手抜きできるのはちょっとウレシイかも)

今日は選挙日なので職場の開店時間が一時間早くなり、朝8時半には出勤しなければいけなかったんですが目が覚めたら 7:30を過ぎており…。

もうバッタバタの朝でした。

そんな忙しい朝でも、Claynationのチェックは怠りませんとも。

でも今日ばかりは見なければよかったと後悔しています。

先日発表されたClayとDeccaの重役との写真を使って、久しぶりに昨日の夜画像を作ってOFCに貼っておいたんですが私の画像を使ってmontageを作ってくださった方がCBに投稿した途端、総バッシングされてました。

Clayはphotoshopなんか使わなくたって十分ステキなのに、なんでこんなことするのか理解出来ないわ!」とか、「ステキなClayのアタマだけ他の身体に貼り付けるなんてClayに失礼だわ! 彼を冒涜してるわよ!!!」なんて言われてましたね~。

挙句にModのmamaroseさんにはPhotoshop画像は投稿しないようにとのこと。

いや~、ワタシってCBにはとことん嫌われてるんですね~。

そんなわけでOFCの私のファンページに置いてあった着せ替え画像は全て削除し、Smugmugもパスワードを使わなければ見られないように設定しなおしました。

パスワードはいつも使っているものではありませんので、必要な方はご連絡くださいね~。

633375301_wYjxE-X2_convert_20090830203746.jpg

C: あはは、オバサンCBに嫌われてるんだぁ。
K: 笑い事じゃないわよ~! だって自分でポストしたんじゃないんだからさぁ。
  言い返してやろうかしら…。
C: やめといたほうがいいんじゃない、だってオバサンそんな英語力ないでしょう?
K: うぐぐ…、仰るとおりです。 トホホ。

tag : Clay

Do you remember one's original purpose?

えーと、夏はもう終わりなんですかね?

私の住んでいるあたりではもう蜩が鳴いてます。

空を見上げればイワシ雲が浮かび、夏だー!!!って感じる前に秋の気配に驚きます。

Clayのレーベルがようやく発表されましたね~。

移籍先は所属アーティストが重鎮ばっかりで、Clayってば大丈夫なのかい?

まあ、もともと歌唱力は素晴らしい人ですからきっと成功するよね。

今回のうれしいニュースがOFCから発表されて、今度はClayのブログ更新が注目されてますが何故か沈黙してますね。

来年の活動に備えてゆっくりできる最後の休みを満喫しているのか、それとも来年に向けてレッスンを始めているのかな。

私だけかもしれないけど、最近のClayの歌い方ってやっつけ仕事みたいに感じます。

成長したんだってことだとしたら、そんな成長はいらないから初心に帰って一生懸命歌ってほしい。

Clay本人もその事に気づいてて、一生懸命レッスンしてるんだといいな…。

またあなたの素晴らしい歌に感動できる時を楽しみにしています。

624191920_tECFY-XL_convert_20090819191446.jpg

C: また、MTV!? オバサンどうしちゃったの?
K: Clayが黙ってるから、何にも受け取れないんだもん。
  いい加減ブログ更新してよ。
C: えー、オバサンに言われたってそう簡単には更新しないよ。
K: やーねー、出し惜しみしちゃって! でもレーベル決まってよかったね。
C: ま、ボクの実力ってやつネ。
K: だからぁ、初心を忘れちゃダメよ~。

tag : Clay

A first birthday should be happy! However, if it's the 47th…!?

Happy First Birthday, Parker!!!

いやー、1年経ったんですねえ…。

元気に成長しているようでうれしいです。

んでもって私もかろうじて元気に成長(どこが?)しています。

去年の誕生日の記憶があまりなくってマイスペブログを確認したところ、そうだった骨折してたんですね!!!

見苦しい足がワンサカ出てきて閉口しました。

いまだに腫れが引いてないような気がするのは何ででしょう???

若い頃のイメージでは47才の私は落ち着いて心に余裕のある女性になってるはずだったのに…。

年を追うごとに生きる事の必死度が増しているのは一体どういうことなんだろう。

まあ何はともあれ、明日につながる今日を丁寧に生きていく事にします。

メールやメッセージをくださった皆さん、どうもありがとう!!!

612663666_n2rbG-X2_convert_20090809134643.jpg

C: お、またMTVだ。 オバサン、飽きないねえ…。
K: だってこのシリーズ好きなんだもん。 カッコいいよね~。
C: じゃあ、今はどうだって言うのさ? 
   それはそうともう47才なのね。 いい年なんだから無理しないようにね!!!
K: それより先に言う言葉があるでしょう?
C: え、何? 年寄りの冷や水とか?
K: Clayってホントにイジワル!!!
C: あはは、ウソだよー。 Happy Birthday, オバサン!
K: こんな時くらい名前で呼んで…。泣

tag : Clay

Please, take yourself a little less seriously….

あ、私のことじゃないですよ。

私の場合はいつも、もうちょっと無理すればって言われてますから。

自宅近くのお店で働いているので、当然同僚もご近所さんが多いのですが。

とっても真面目で気配りができて働き者の若いお母さんが同僚にいるんです。

その彼女が最近ちょっと元気がなくて心配…。

肉親からの愛情にあまり恵まれず、それでも頑張ってきた彼女は持病があり合併症まで患っています。

ここのところその合併症が悪くなりつつあるようです。

子育てに慣れて時間に余裕ができると色々考えてしまいますよね。

「~さんの奥さん」、「~ちゃんのママ」と呼ばれることに抵抗を感じたりして。

自分はどこに行っちゃったんだろう??? 一生懸命家族を支えれば支えるほど、自分が希薄になっていくようで周りの人と比べて落ち込んだり。

私もかつてそうでした。

今なら、隣の芝生は青く見えるんだって思いますけどね。

彼女の場合、持病もあるわけでどんどん深みにはまっていってなかなか抜け出せないでいるようです。

私は何の力にもなれないかもしれないけど、たまにはゆっくり話そうね…。

607830415_XrzZD-XL_convert_20090802032303.jpg

607830470_gjiC8-XL_convert_20090802032349.jpg

607830628_cfUMj-XL_convert_20090802032419.jpg

K: はあ、タイトルに反して頑張っちゃったわぁ。
C: 何言ってんだい! よーく見るとスゴイ手抜きじゃん。 
K: あら、バレた? やーねー、小姑みたい。
   何はともあれ、皆さん肩の力を抜いてね~。
C: そうそう、やっぱり頑張りすぎちゃダメだよね!!!
K: Clayはちょっと頑張ったほうがいいと思うよ…。

おお、いかん! 今日も仕事だぁ。

tag : Clay

プロフィール

kaoru89

Author:kaoru89
大好きなClay Aiken画像と妄想漫才をお楽しみください。
おまけで私のボヤキもどうぞ♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
フリーエリア

MusicPlaylistView Profile
Create a playlist at MixPod.com
