

Fine greeting in summer♪

夏ですねー。

ホントに暑いです…。

毎日滝のような汗を流しながら仕事しています。

元から暑がりな私ですが職場の冷房があまり効かず、夕方になると温風が吹き出してくるんですからもう死にそうです。

我家のリビングのエアコンは壊れたままで、新しいのを買ったはいいんですが休みが合わずに取り付けに来てもらえない!

もう毎日がとほほ~です。

先日、あまりの寝苦しさに寝ながらエアコンを点けたのですが設定温度は日中のままで。

翌朝とりあえず目は覚めたものの、異常にダルい。

何でだろうと思って体温を測ったら…!!! 32.6℃!?

何度測っても、32℃台でした。

うーむむむ、これって仮死状態???

そうそう、ステもやっぱり目が覚めずだるかったそうです。

アブなかった…夫婦そろって低体温で凍死するところでした。


梅雨明けしたというのに晴天にならず、洗濯物はたまる一方で。

特に私のお休みの日は雨か曇りでホントに困っていましたが、珍しく今日はお天気に恵まれて洗濯三昧の一日でした。

やっぱり天気がいいとやる気が出るもので、今まで見ないフリをしていた換気扇とガス台の掃除までしてしまいまたしても滝の汗!

でもまあ、やる事やってスッキリしたので久しぶりに画像も作っちゃったりして。

でもって、夕飯は唐揚げだぁ。

なんでー??? ガス台掃除したばっかりなのに…。

私ってやっぱりおバカさん。 トホホ。

601133541_Uug7X-L_convert_20090725211621.jpg

C: あはは! オバサンじゃなくておバカさんに改名したら?♪
K: きー、何よ!!!
C: 怒る事ないじゃん、自分で言ったんだからさぁ。
  それに、家の中で凍死寸前てどうなのさ???
  オバサンちは雪山かい?
K: いやいや、アレには参ったわぁ。
  その後もなかなか体温が上がらなくてねー、居眠りしちゃって遅刻するとこだった。
C: オバサンさ、今年47になるんだよね? そろそろ大人の分別ってモンを身につけないとね~。

おバカな私はさておき、皆さーん! Enjoy Summerですよ~!!!
C: あのさ。
K: ん? 何?
C: 今回の画像さ、ボクのよりオバサンのロゴの方が凝ってない?
K: え、そ、そんなことないよ~。
C: いーや、絶対ボクのは手抜きしてる!!!
K: 失敗したのよ! シクシク…。

tag : Clay

The day which was most important and happy for me.

7/15は本当に楽しかった!

何がっていうと、HSGirlさんとあえた日だったから…。

前回彼女が日本に来ていたときは自分の都合でどうしても会いにいけず、本当に悲しい思いをしていたので今回は前日からワクワク❤

何と言っても彼女の笑顔が大好きです。

いつもニコニコ笑顔を絶やさない彼女のきっぱりした物言いも惚れ惚れします。

それからHSさんへの深い愛もね♪

今回は会って話をするだけでなく、ヒーリングもさせてもらいました。

ちょっとお疲れ気味だったけど、元気そうで安心したよ。

そして彼女の周りにある愛を感じることもできて、私も幸せのおすそ分けを頂きました。


15日はHSGirlさんだけでなく、CTNさんやarmin、まっちる、シドニーさん、Neliaさん、そしてはじめましてのYukaちゃんにも会えてホントに楽しい時間を過しました。

仕事でオフ会には参加できなかったLuvrockさんも集合時間前に駆けつけてくれて短時間でしたが楽しくおしゃべりできました。

みんなお疲れ様! とっても楽しい時間をありがとうね。
そして私を仲間に入れてくれたことも感謝しています。
何より、私たちをめぐり合わせてくれたClayに感謝❤

590632366_8aTQk-XL_convert_20090718024221.jpg

C: オバサン、珍しくケンキョじゃん。
K: あら、いつだって感謝してるわよ~。
C: そうそう、いつも感謝の気持ちを持つようにね。
K: そういうClayこそ、FANへの感謝を忘れないでね!!!
   いい加減に仕事しなさいよ~!

今回お会いできなかった皆さんにも感謝しています。
またみんなで会おうね!!!

HSGirlさん、本ありがとうね~。
Looking for Rachel Wallaceは日本語版を読んでいたので何とか理解できるけど、Arthur C. Clarkeのほうは何年かかる事やら…。
でもがんばるわぁああああ!!!
C: 生きてるうちに読み終わるのかね…?
K: う…。わかんない。



tag : Clay

Should we have seen the fish that got away!?

私の勤めているお店は毎週水曜日は売り出しの日です。

今週は特別ご奉仕の日で特に忙しい日でした。

幸運な事に私は契約休が水曜日なので未だその忙しさには遭遇していないのですが。

現在人手不足で早出残業は当たり前、契約って何ですか???っていうような状態でみんなヘロヘロなんですが、ようやく新しいパートさんが入ってくるとのことで この調子であと何人か入ってくれれば連休も取れるようになるって喜んでたんです。

ところがそのパートさんの初出勤がご奉仕日の一番忙しい日だったのがそもそもの間違いで。

昨日金曜日が2日目の出勤日だったのに…来なかったんですねえ。

私は一度も顔を見ることなく振り出しに戻ってしまいました。

ああ、また連休の夢が遠のく…トホホ。

0703clayaiken_convert_20090704154603.jpg

C: オバサン、サボる事ばっかり考えてるから太るんだよ!
   ちょっとはマジメに働きなさいよ。
K: あら、失礼しちゃうわ。 いつだってまじめに働いてるもん。
   Clayこそ、これ見よがしに白いパンツなんて穿いちゃって一体どこに遊びに行くのさ?
C: いいじゃん、だってボクはお休み中だもーん!
K: キー!!! 悔しい…。

tag : Clay

プロフィール

kaoru89

Author:kaoru89
大好きなClay Aiken画像と妄想漫才をお楽しみください。
おまけで私のボヤキもどうぞ♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
フリーエリア

MusicPlaylistView Profile
Create a playlist at MixPod.com
