

Is it still May?!

まあ、6月はもうすぐそこなんですが。

連日暑いですよね~。

職場のユニフォームが長袖のブラウスにベストなので、もう本当に死にそうなくらいです。

夏生まれのくせに暑いのが大嫌いで、おまけに湿度にも敏感で味付け海苔みたいに湿気を吸ってヨレヨレになっちゃいます。

じゃあ、乾燥した冬は好きなのかっていうと乾燥しすぎると放電しまくりで体中パチパチいっちゃうほどの困った体質でございます。

んで現在職場ではマスク着用が義務付けられ、難儀してるんですねえ。

各地にお住まいの皆さんはマスクを買えましたか?

私の勤め先は品切れ状態で、ちょっと位の入荷では開店10分で完売してしまうほどです。

マスクを買えなかったお客さんにはイヤミを言われ、レジで両手がふさがってて汗を拭くこともできず…。

割に合わない仕事だなぁ…なんて感じている今日この頃です。

Clay nationではAdamのパフォに対するClayのブログ記事がきっかけで様々な物議を醸しているようですねえ。

AdamもGayだから、Clayが引き合いに出される事も多いですし今シーズンのAIではいつものシーズンとは違った意味でも注目されていたんでしょうね。

それにしても誰だって、深く考えずに思った事をうっかりそのまま言ってしまう事ってありますよね。

Clayもご他聞にもれず口を滑らす事が多々あって そのたびにあーだこーだと言われちゃって気の毒だなぁと思ったりして。

とはいうものの、やっぱり彼はセレブですもんね。

一般人のうっかりさんとは違ってその発言に対する反響も大きいわけで、その辺の自覚はもう少し持っていたほうがいいんでしょうね。

今回の事で多少はその必要性を感じてるんだろうな。

とはいうものの、彼は一生うっかりさんのままのような気がしてしょうがない…。

0520_convert_20090527145758.jpg

0527_convert_20090527145708.jpg

C: なんかさ、「美しいClay」とかシツレイなこと言ってから芸風が変わんないねー。
K: あのね、前にも言ったけど芸風じゃなくって作風って言ってくれないかなぁ。
C: いや、よく芸がないって言うじゃん。 オバサンのも芸がなさすぎだよ。
K: まあね、Clayと違ってゲイはないわさ…。
C: ウマイ!!! じゃなくてやっぱりオバサンはシツレイだ。
K: あら、ゴメンね。 うっかり言っちゃったわ~。これで機嫌直して♪

0527-2_convert_20090527145513.jpg

C: こんなの同じ写真並べただけじゃん!!!
K: あら、色だって変えてるよ~。



tag : Clay

Lil Rounds, it's very regrettable that I say good-bye to you. However, it is inevitable….

わわわ…とりあえずタイトルだけ保存しとこうと思ったのに。
まだまだ使いこなせてません。

まあそれはいいとして…Lil Rounds、落ちてしまいましたね。
わたし 彼女の声大好きでした。
彼女の歌を聴けないのはとっても残念ですが、あの選曲では仕方なかったかも。というより彼女は誰かの歌を歌うのは向いてない。
オリジナルのイメージを引きずってしまうので、彼女本来の姿が見えなくなっちゃうの。
やっぱりオリジナルには勝てないよね。
彼女にはぜひ彼女自身のオリジナル曲を歌ってほしいな。
でも、オープニングにみんなで歌ってる時の彼女はイキイキとしてステキだったんだけどなぁ…。
いやー、本当に残念です。

それからAnoop君も落ちてしまいましたか…。
彼の声もステキでしたね~。
ルックスはともかく歌は本当に上手だった。
あの真っ黒でふっとーい眉毛がちょっと苦手だったんですけど、歌を聴けなくなるのはやっぱり寂しい。
でもきっと彼もデビューするでしょうね。
楽しみに待ってよう…。

残ったのは薄ーい人3人と濃い人1人と女の子。
さてさて今週はどんな展開になるんでしょう???

ClayはOFCにちょくちょくログインしてはいくつかの質問に答えて去っていきますが、この間、彼のアゴについての質問に答えてましたね。
手術でアゴを砕いたって…い、痛そう。
以前のようなシャープなラインは戻るのかな???
ともあれ、痛みに悩まされる事がなければいいんですけどね。

0418.jpg

535355251_WYzq9-L_convert_20090518082623.jpg

C: オバサン、コレどこから持ってきたの?
K: ビデオキャプチャしたのよ~。 あの頃の写真はもう出尽くしたみたいだからね。
C: ふーん、ご苦労な事で…。 でも2枚目のってさ、なんだか生首みたいね。
K: あ、やっぱりそう思う? デスクトップ画面にしてるんだけど夜中にみるとちょっとコワイ…のよ。



tag : Clay

Photoshop that I was able to make at last and Forum inauguration!

いやいや、皆さんおひさしぶりです。

お元気ですか?

私はヒーコラ言ってた仕事にもボチボチ慣れてきました。

気持ちにもちょっとだけ余裕ができたので、Clayの画像でもと思いつつなかなか上手くいかない日々でした。

Model Clayが思いのほか上手くいってたのでこの路線でもう少しいけるかな?と安心してたんですけど、最近何度挑戦しても玉砕ばっかりで…。

まあBaby Parkerのかわい~い写真が出てきたり、Clay自身の活動も少しづつ活発になってきて退屈はしませんけどね。

そんな折、アーミンのブログをリニューアルするとのことで少しお手伝いさせてもらってます。

私が手伝える事といったら画像くらいしかないのですが、生まれて初めてバナーというものを作りました。

決まったサイズに画像をはめ込んでいくだけですが、アレは楽しい!!!

本国のファンたちがハマるのわかります。

アーミンや他にお手伝いをしているHiroちゃんやSidneyさんたちとチャットでアレコレ相談しながら作りました。

それがきっかけで、ようやく自分の画像のほうも作れたんだけどちょっと気になることが…。

どうしてもOld ClayやNewlook Clayを使ってしまって、最近のClayの出番がない。

別に前のほうが好きだわぁとかいうんじゃないんですが、どうしても最近のClayはしっくりこないんですねえ。

一体なんででしょ???

まあ、考えたところで答えは出ないので美しいClayで楽しみます。

0506-1

0506-2

C: 美しいClayって、今はどうだって言うのさ?
K: あ、別に深い意味はないのよ。あんまり気にしないでね~。
C: なんか妙に引っかかるんだけど。
   それはそうとフォーラム立ち上げたって?
K: そうそう、そうなのよ!!! Clayも遊びに来てね、日本語だけど。

という事で そうなんです。 フォーラムをついに立ち上げたんです(Hiroちゃんが)
フォーラムの名前はTalk About Clayです。

Clayのことだけじゃなくっても、日々の愚痴やボヤキもOKです。

多分私はボヤキ専門かも…。

Clay熱がちょっと平熱になっちゃった方もゼヒ遊びに行ってください。

せっかくClayを通じてお友達になれたんですもん、ずーっと仲良くしてちょーだいな❤

気兼ねなく言いたいことをトピック立ち上げて発言してね~♪

C: オバサンのボヤキはもう聞き飽きたよ! 他に何かないの?
K: えーとね…。 あ、家の猫の事!
C: ギャー、猫キライ~!!!
K: あ、行っちゃった…。

tag : Clay

プロフィール

kaoru89

Author:kaoru89
大好きなClay Aiken画像と妄想漫才をお楽しみください。
おまけで私のボヤキもどうぞ♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
フリーエリア

MusicPlaylistView Profile
Create a playlist at MixPod.com
