

I don't want to blame the age, but... is painful.

パートで近所のスーパーのレジを始めて2週間。

今度の仕事につくまでは家で入力仕事をやっていたので、立ち仕事は久しぶり。

所定の位置に4時間立ち通しです。

で、どんな事が起きるかというと背中の痛みと腰痛で。

起き抜けにクシャミをしたらギクっときました。

ぎっくり腰ではなかったんだけど、軽度のヘルニアを持ってるので用心のためにベルトをしたんです。

そしたら今度は坐骨神経痛が騒ぎ出し、最近整骨院通いをしています。

通っている整骨院は、もう20年ほどのお付き合いですが今回ちょっと驚いた事が…。

坐骨神経痛って低周波を流して治療するんですが、その場所がちょうどお尻のほっぺあたりでそこにペタペタと吸盤を貼り付けます。

お尻のほっぺという事は当然下着を下げなくちゃいけないんですけど、日毎にパンツの下げ幅が大きくなってくるのは何ででしょう???

先生もいい年、私もそれなりの年ですから恥じらいもヘッタクレもないですがちょっとやりすぎでは?と思ったりしている今日この頃です。

514711328_iLZxb-L.jpg

C: あはははは~、オバサン年のせいにしたくないって言ってるけどやっぱりそれは年のせいだよ。
K: 笑う事ないじゃん! 自分でもわかってるわい。
C: クククク…。 お気の毒ねー。 せめてパンツはきれいなの穿いときなさいね♪
K: …まだ笑ってる。

ところでアーミンの仕事が忙しい間、彼女のブログはSidneyさん代行でClayのニュースを提供してくださっていますが昨日のClayのブログ記事には正直力が抜けました。

彼女はほぼ徹夜でOFCに詰めていらしたようですが、ようやくお仕事再開宣言でもしてくれるのかと期待していたファンも多いでしょう(もちろん私もその1人)日付が変わる頃にようやくアップされた記事の内容は…彼自身の仕事の話ではありませんでしたね。

でも彼を支えてくれる人たちへの感謝の言葉を忘れないClayってやっぱりステキですね。

彼の歌や人柄の素晴らしさをもっとたくさんの人に知ってほしいものです。

それにはやっぱりとっとと活動を再開しないとねえ、Clay…。

C: オバサンに言われなくてもわかってます。

tag : Clay

I used to love him, but now I don't.

今日のお題は「前は好きだったけど、今はそうでもない」
そもそもこれは、私の大好きなMary J BrigeとLauryn Hillが歌ってる歌のタイトルです。
仕事がヒマだった時にYou Tubeめぐりをしていて見つけました。
ちょうどClayがカムアウトした頃だったなぁ…。

ちょっと触りだけ。
Now I don't : え、そんなことないけど。
I used to love him : ハイ、確かに大好きです。
Now I don't : だからそんなことないって。
Now I don't : もう、シツコイよ。

As I look at what I've done : 色々ありましたともさ。
The type of life that I've lived : 彼のことを知った時は目からウロコでしたわ。
How many things I pray the father will forgive : 夫、息子はほったらかしでねえ。
One situation involved a young man : そうそう、まさしくClayのことだよね。
He was the ocean and I was the sand : というより全てでした。
He stole my heart like a thief in the night : Without youを見た瞬間に持ってかれちゃった。
Dulled my senses and blurred my sight : もう他は何も目に入らなかったなぁ。
And I used to love him : 「一目逢ったその日から~」でした。

I chose the road of passion and pain : 英語はできないし、彼は海の向こうだし。
Sacrificed too much and waited in vain : ファンをとっても大事にする人だもんね。
Gave up my power : いやいや まだまだ。
Ceased being queen : そんなことは端から思ってませんて。
Addicted to love like the drug of, drug of a fiend : ホント、一度ハマッたらもう抜けられないね。

なんてことを考えながら毎日聞いてましたねえ…。(もしかしてバカ丸出し…!?)
もちろん今でもこの歌は聴いてますし、Clayのことも大好きです。

で、何で今さらこのタイトルなんだっていうとですね。
毎週火曜日の夜にFoxで「Dr.House」を放送してるでしょう?
シーズン1が初めて放送されるって時に、ヒーリングの先生が参考になるから見るようにって教えてくれたんです。
ハウス先生の情を差し挟まない診断は、どんな施術者にも必要不可欠なものだからだそうで。
もともとヒュー ローリーが好きだったので毎週欠かさず見てました。
最初の頃は字幕だったのでよかったんだけど、最近は吹き替えになってしまって吹き替えで見るハウス先生ってホントにただの嫌なオヤジ!にしか見えなくて以来見る気が失せてしまいました。
それに声優が「Bones」のブース捜査官と同じ人だってのも気に入らない…。
というわけで「I used to love him, but now I don't」なんです。オソマツ。

I+used+love+him-S_convert_20090416033738.jpg

C: ホントにオソマツだ!!!
K: えー、そうかなあ ちゃんとまとまってると思うけど。
C: オバサンて歌聴きながらあんな合いの手入れてるの?
なんだかオバサンにだけはボクの歌聴いてほしくない…。
K: そんなこと言わないでよ、Clayの歌聴くときはおとなしくしてるからさ!
C: イマイチ信用できない…。

ところで昨日GoogleでClay Aikenを検索したら↓こんなの見つけました。
0808_aiken_bn02.jpg

2574347857_db37f54ba7_o.jpg
↑Babyというよりハゲオヤジみたい…。

最初は笑ったんだけど、彼の子供についてはやっぱり賛否両論なんだなあと思いました。
Claynationにいると見えてないことがたくさんあるね。

s1646516875_5393.jpg
かわいいBabyでお口直し❤

tag : Clay

Someone make me moved, please.

AI8を最初から見ています。

みんなとにかく歌が上手だね。

でもね、まだ感動してない。

器用なだけで、心を見せてくれないような感じ。

心に響く歌を聴いてないの。

お気に入りのLilでさえ私を感動させてくれない。

歌詞の意味も知らずに聞いたClayの歌は本当に感動的だった。

歌詞ではなく、彼の心の声を聞いたような気がしたの。

Finalistのみんな、毎回楽しみにしています。

頑張って…!!!

509252194_A36YE-X2.jpg

509459762_KToU8-XL.jpg

C: オバサンに言われるまでもなくみんな頑張ってると思うけど。
K: うーん、そうなんだろうけどなんだか感動しないのよね~。
C: それって年のせいじゃないの?
K: なぬ!? 私が年寄りだとでも言いたいのかな? 君は。
C: 察しが悪いあたりやっぱり年のせいだと思います。

tag : Clay

Don't you think he's nice?

最近また Clayの着せ替えにハマってますが。

元画像を探すのにGoogle画像をよく使っているんですけど、世の中にはホントにステキな男性がワンサカいるんですねえ。

キーワードを「Male Models」でググるといろんなタイプの美しい男性が…。

彼らのステキなお洋服にステキなClayの顔をペタッと貼り付けると、あらビックリ!!!

ステキなClayの出来上がり~❤

ってそんなことしなくてもClayは十分ステキなんですけどね。

でついつい調子に乗って色んなタイプの服を着た画像を集めちゃうんですが、たまには「これは絶対使わないだろ」って画像もあったりして。

え、何でって?

モデル本人がステキなんで使いたくないってのが理由です。

IMG_8887mike1_convert_20090409002350.jpg
↑❤❤❤マ、マツゲが…!!!
好みとかじゃなくって端整な顔立ちがいいなぁと思うんです。
ちょっとステキでしょ?

でもやっぱり 私の好みはこの人ですともさ!!!
507959746_QvTBc-XL.jpg

C: オバサンのウワキ者!!!
K: え、そんな事ないって。 なんたってMy love is yours foreverよ~。
C: そうかなあ、だって写真がボクのより大きいじゃん。
K: たまたまよ、たまたま!
C: うー、なんか納得いかない…。


tag : Clay

I think it's nice.

前回の記事にアップした画像について。
0406_convert_20090406225252.jpg

元画像はこれなんですが、
20090223042425_convert_20090407222440.jpg
↑ 女の子みたいですか?
私はこんなClayもステキだと思うんですが。
「おもしろくないわ、あなたは彼を女の子にしちゃってるもの」ってコメントもらいました。
言い返すとケンカにもなりかねないので、画像を削除したんですがちょっと残念です。
好みは人それぞれですから、いろんな意見もあるでしょうがわざわざ見に来て文句言うのはちょっと勘弁して欲しい…。
あくまでも私の趣味なんですもん。
読んだ時、イヤなら見に来ないでほしいなぁと思っちゃいました。
こういう人が私のSmugmugに来たら、大激怒だろうな…。

tag : Clay

I have time only a little.

夫ステは山へ芝刈りに、息子は川へ洗濯に…。
じゃなくて ステは出張中で息子は夜勤で今夜は1人なんです。
自分だけのために夕飯を作る気にもなれず、簡単に済ませたあとは寝るまで自由だぁ!!!
ってやる事といえば1つ。

2つなんですけどね~。
0405-S_convert_20090406225341.jpg

0406_convert_20090406225252.jpg

C: ったく暑苦しかったり、寒そうだったり忙しいよ。
K: どっちもよく似合ってるよ~。 カッコいい♡
C: まあ、オバサンのスカート姿よりははるかにいいよね♪
K: シドイわぁ、好きではいてるんじゃないのに…。 シクシク
  って泣いてる場合じゃないわ。 お風呂入ろっと。
C: そうそう、年寄りは夜更かししちゃダメよ。
K:  !!! なんて言い草! うちの息子みたい。

tag : Clay

I got new job.

えへへ、たまには英語でタイトルを…。

で、そうなんです。新しい仕事をですねえ、してるわけなんです。

が、疲れてます かなり。

それほど難しい仕事じゃないんですが、ひさしぶりの接客なんで無理やり作る笑顔のせいで顔が凝ってしまって痛いです。

ひさしぶりといえば、制服がスカートってのもひさしぶりです。

鏡に映った自分の姿を見て…「ギャー、なんじゃいこの足は!!!」と叫んでしまいました。

しかも、サイズを間違えて注文してしまいキツイんです。 ご飯食べた後なんて苦しくてふんぞり返ってしまう。(そのうちお客さんからクレームがつくだろうなぁ…エラそうだって。)

もう、ヒジョーに見苦しいです。 オバちゃん、悲しい…。

ひさしぶりのCLAYの顔が四角くなってたのを見たときと同じくらいのショックでした。

彼は一体どうしたんでしょうねえ。

エネルギー的にはそれほどストレスもなく、痛みが来るわけでもないので治っていくプロセスなんだろうとは思いますけど、輪郭は全くの別人ですね。

早くスッキリ治るといいね、CLAY。
0404-S_convert_20090404210527.jpg
Sir+Aiken-S+_convert_20090404210328.jpg
Thinking+about+you-s+_convert_20090404210619.jpg

C: まーた、やってる。 オバサン疲れてるんでしょ?
  こんな事やってないで寝なさいよ。
K: まだ 9:00pmじゃない。 今時子供だって起きてるわさ。
  Clayこそヒマだからって遅くまでOFCに入り浸ってちゃダメよ~。

tag : Clay

プロフィール

kaoru89

Author:kaoru89
大好きなClay Aiken画像と妄想漫才をお楽しみください。
おまけで私のボヤキもどうぞ♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
フリーエリア

MusicPlaylistView Profile
Create a playlist at MixPod.com
