スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれなるままに

America's Next Top Model,GLAAD,30RockとCLAYもそろそろ活動を再開しつつある今日この頃。

オンエアが待ち遠しくありますが、最近の本国のファンサイトを見ていて思うのは「どこまでがCLAYのプライベートなんだろう?」ということ。

SPAM終了後、プライベートの充実が顕著な彼を見守るファンたちの書き込みを読んでいて疑問に思いました。

毎日のように彼がGayであることについての書き込みがあったり、Reedと一緒に写ったパーティの写真が貼ってあったり、はたまたそのリンクがあったり、FBで彼がReedの写真にどんなコメントをしているか原文をそっくりそのまま貼り付けてあったり…。

なんだかね、彼のプライバシーを大切にしようとか言ってる割に結構干渉してるなあと思うわけです。

もちろん、CLAYたちも見られることを承知した上での書き込みだったりするんでしょうけど。

CLAYが私達に見せたい部分は彼のほんの一部でそれは準備の整った彼であってそれ以外は全て彼自身のものでホントだったらファンとはシェアしたくない部分なんじゃないかな…と。

ファンが一喜一憂すべきなのは、彼の歌手として(あるいはタレントとして)の評価ではないでしょうかね。

なんてえらそうな事を言ってる私ですが、やっぱりOFFのCLAYの動向も気になるわけで反省しきりです。

でもさぁCLAY、やっぱり歌ってほしいなぁ。


243725069_Q9ggZ-O_convert_20090326121637.jpg

C: Aaaaall is Weeeeeell♪ 歌ってるじゃん。
K: それっていつさ?
スポンサーサイト

tag : Clay

何度もゴメンね♪

またまたChakoさんのブログ記事を読んでいて思いつきました。
Chakoさん、本当にお世話になります。

彼女のお家の裏にはタヌキ一家が御生息しているとか…。
うーむ、自然が一杯の環境なんですねえ。
って、私の住んでいるところにもタヌキはたくさん住んでいます。
タヌキのみならず、田んぼには白鷺や小サギがいるわ、メジロは一年中いるわ、田んぼ用の水路ではクチボソという小魚が釣れるわ、もちろんウグイスだって毎年やってきます。
ただ、惜しいかなChakoさんのところのように「ウグイス界のCLAY」と呼ぶにふさわしい美声!?のウグイスはいないようですが。
って、そんなとこ張り合ってどうすんだよって感じですがね。
そうそう、Chakoさんのとこにはいるかな? ウミネコと鴨。
私の住まいは山の上なんですが、坂を下りていくと桜並木がとってもステキな川があるんです。
そこにワンサカいるんですよ、ウミネコと鴨が。
その川にはたくさんコイがいて、暇なおじさんたちがいつも釣りをしてるんですがそのエサを目当てに船橋港からウミネコご一行様が来ているというわけです。
鴨は多分浦安や、三番瀬辺りから来てるんだと思います。
浦安には天皇家の御猟場があるのでその辺かなと。

で、鴨なんですが。
コロ、もとい私の父はとっても鴨料理が大好きで。
私が作った鴨料理も喜んで食べてくれます。
で、食べ終わるといつも言うんです。
「今度、下の川にいる鴨獲ってくるからまた作ってくれ」と。
ひえ~、お父さんお願いだからそれだけは勘弁して!!!

495462768_UdQ9a-XL.jpg
C: オバサンのDadは自給自足なのね~。 猟師さん?
K: 違います。

tag : Clay

トートバッグふたたび…。

先月更新したCLAYのOFCから、昨日Goodsが届いたんですが。
去年と同じトートバッグとバッジとリップバームでした。
え、なんでー???
送付明細をみると Clay Aiken Y3 Tote Bag, CALY-Y3BAGとなってる。
てことは去年が間違いなのかな?
それとも2年目、3年目は全く同じ扱いなのかい???
皆さんのとこは何が届きましたか?

これは4年目ってなってたけど、これが届くのかなと思ってました。
4年目 

なのに届いたのはコレ
clay_balm.jpg

うーむ…同じものが2つあってもねえ。どうしよ。
225742438_djKmP-XL.jpg
C: 何を贅沢言っておるのだ?
K: だぁって、去年と全くおんなじだよ~。

264557083_9eec4-L.jpg
C: そんなにイヤならコレあげる
K: って千歳飴のふくろじゃん!!! もっとヤダー!!!
C: ちっ、なんつーワガママ…。

tag : Clay

お父さんはいずこ…。

昨日、Chakoさんのブログを読んでいたときのこと。

彼女の昨日の記事はSony Walkman。

読みながら、ああ私も持ってたなぁ→猿のコマーシャル好きだったなぁ→好きなコマーシャルといえばSoftbankの白戸家だなぁ→白戸家のお父さん→実家で飼ってたコロのこと思い出すわぁとイモヅル式に色々考えちゃった。

犬だから思い出したんじゃなくって、お父さんってとこなんですけどね。

よく飼い主に似るって言うじゃないですか。

コロもご他聞にもれず人間のお父さんによく似ていたんですよ。

特に正面から見るとね。

ある日、残ったフィルムを使いきるために撮ったコロの写真を見てビックリ!!!

「あ、お父さん??? やだわぁ、そっくり!!!」

以来、コロのあだ名はお父さんでした。

時々間違えて父を「コロ」と呼んじゃったりして。

いたずら好きな犬で買ったばかりの革靴のかかと部分を食べちゃってサンダルにしちゃったり、たまに脱走したんですが呼ぶと笑いながら逃げていったり…。

楽しい思い出がたくさんあります。

15年ほど両親と暮らしていましたが、散歩に出かけたきり帰ってきませんでした。

毎日のように、母とあちこち探して歩きましたがとうとうお別れも出来ないまま今に至ります。

年をとって道に迷ったんだろうけどきっと誰かに保護してもらったんだろうな。

彼の最後が寂しくなかったらいいと今でも思います。

おとうさんは今いずこ…。
target="_blank">486965168_MXmLk-L.jpg

懐かしいねー。今はなきチョロ松
TKY200701140200.jpg

こっちは白戸家のおとうさん
fig_father.jpg

遅ればせながら
493196765_nZoYW-L.jpg
K: Happy St.Patrick's Day!
C: って誰か知ってるの?
K: うーん、よく知らない。 お釈迦様みたいなモン?
C: ダメだこりゃ。

日本では5月にお水取りがありますね。
秩父の花祭りは、たくさんの花びらを集めて撒きながら練り歩くらしいです。
行ってみたいなー。
17775_convert_20090317174825.jpg

hana7.jpg


そうそう、全く関係ないですが。
YOUちゃん、これよー。
4947127527316.jpg
左側のってCarlyに似てない???

tag : Clay

Goodsと遺品

昨日、テレビを見ていてふと思った事。

「噂の東京マガジン」ってご存知ですか?

昨日は孤独死がテーマだったんです。

亡くなった方じゃなくて、遺品を整理する側の人たちに焦点を当てていました。

遺品の整理って肉親の務めだと思ってたんですが、今は業者に依頼するケースも多いんですね。

肉親だったら、価値のあるものでも他人だとゴミとして廃棄されてしまう遺品…。

なるほどなぁと見ていたんですが、ふと自分はどうなんだろうと思ったわけです。

私の場合、大抵のものは捨ててもらっても惜しくないものばかりですが。

衣類や靴なんかは大したものはないし、本やCDは多少のお金になるくらいでどうってことはないんです。

ただ Clay Goodsは…。

お土産で頂いたものや、勢いに任せて作った画像集や夜なべして集めたお宝画像がねえ。

多分、息子が遺品の整理をするんだろうけどやっぱり捨てられちゃうんだろうな…。

まあ死んだ後の事だからいいっちゃいいんですけど。

やっぱりねえ…ちょっと惜しい気がするな。

遺言で誰かに送りつけるように残しておこうかな。

誰かほしい人いますかね??? 今なら予約受け付けます(笑)

それより先に死んだら連絡してもらう人たちのリストを作っておかなくちゃ!!!

「最近、新しい画像が出ないけどあの人どうしたんだろうね~」なんて10年くらい放置されてたりして

毎年お金を払ってるSmugmugがなくなってたら死んだと思ってくださいね

FREDLINKS20copy-2.jpg
C: え、オバサンが?

486966387_M7J8y-XL.jpg
C: いい年だったもんなぁ…。

486965866_kuWJt-XL.jpg
C: お葬式用に靴磨いとかなくちゃ!
K: ってその服、結婚式用じゃない?

225743354_aVAbj-L.jpg
J&C: オバサン、2人で見送るから安心して逝って!!!
K: …アリガト。

tag : Clay

Gayであるということ。

CLAYがGLAAD Awardsでプレゼンターを務めるとか。

本国のファンたちはとても喜んでいるようですが、私はちょっと複雑な心境です。

彼がGayであることは全く何の問題もないんです。だって関係ないですし。

じゃあ何がそんなに複雑なんだろ…???って考えると、ゲイコミュニティというきっちり分けられた世界があるってことなのかな。

色のついたラインを引かれているわけでもないのにそこには歴然とした溝をかんじてしまうんです。

CLAYがどんどんそちら側に行っちゃうって気がするのかも。

それほど社会はゲイにとって生きづらいところなんでしょうか?

私の身近にもゲイはいます。

でも、普通に生活する人です。特に迫害や排除をされることなくみんなと仲良く生きています。

とってもステキな人ですが、彼がゲイだからステキというのではないと思う。

ゲイじゃなくてもステキな人は山ほどいるし。

なんでゲイ、ストレートってくくりで話を進めるんだ?とも思うんです。

わざわざ「ゲイの~さん」なんて言わなくたっていいじゃん。

なんだかね、耳に痛いんですよ。この頃。

それから Boy friendのReed君のことも。

CLAYの好きな人なら私達も当然大好き!!!ってのも実は少し抵抗が…。

勿論彼もステキで才能のあるアーティストなので私もファンですが。

ハッキリ言って彼は恋敵ですから!!! (ド厚かましい絵文字名を入力してください

488830654_vLzUj-XL.jpg

488830532_JESpG-L.jpg


K: もうプライベートの話はおなか一杯だなぁ…。
   CLAY、そろそろ歌わない?
C: そぉねえ…。

えーい、ハッキリせい!!!

tag : Clay

プロフィール

kaoru89

Author:kaoru89
大好きなClay Aiken画像と妄想漫才をお楽しみください。
おまけで私のボヤキもどうぞ♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
フリーエリア

MusicPlaylistView Profile
Create a playlist at MixPod.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。