

Wishing you Love on Valentine's Day

遊んでちゃいけないんです。
入力の仕事を再開し、終わりそうだと思ったら追加が…。
でもね、今回の仕事の内容が重くって。
その内容というのは「Person with disabilities の家族」に向けた支援実態のアンケート集計です。
Clayのfanになってから、このテーマには少しく関心がある人もいらっしゃるのではないでしょうか。
集計数はそれほど多くありませんが、そこから見えてくるのは行政の無関心、家族の孤立でした。
様々な訴えが書き込まれています。
一番多い言葉は、親亡き後。
多種多様のdisabilitiesがあるにもかかわらず、何より気がかりなのはそれなんですね。
中には、アメリカの活動から学んで欲しいというものもありました。
アメリカ…。
その中にはClayの立ち上げたBAFも含まれているでしょうか?
GFI
若い頃からこの問題に取り組んできた彼らはどれだけ困難な道を歩んできたんでしょうね。
Person with disabilitiesたちの生涯を通した支援が必要なんです。
集計をしながら考えてしまいます。
私たちにできる事はないでしょうか?

Wishing you Love on Valentine's Day

K: Clay、私の気持ち絵文字名を入力してください受け取って♪
C: あ、間に合ってますからお構いなく手
K: がーん…がーん


tag : Clay

Clay+Aiken0107-3-s_convert_20090124125541

tag : Clay

1月が終わっちゃった。

あらら~、1月が終わっちゃいましたね。
早いなあ…。
先週はオフ会とデートで楽しい1週間でした。
オフ会はオリーブジュースさんを迎えて、銀座のプリンセス♥ハートというシャンデリアが輝くお店に集まりました。
ゴージャス

ゲストはみんなお姫様と呼ばれ、どちらかといえばお殿様な私は…。
食事とおしゃべりを楽しみました。
プリンセス♥ハートを出て、カフェでお茶をいただきながらまたおしゃべりに華を咲かせていた時、ClaySacrificial love が聴こえてきました。
一同、しーん。
しばし聞き入り、次の瞬間Hiroちゃんはチャンネルを確かめに走り、arminは目を潤ませ…。
ああ、やっぱり彼の歌はステキだなぁ。

デートはオフ会でも一緒だったまっちると築地へ。
私は市場と名のつくところが大好きなのでワクワク!
まずは、お寿司で腹ごしらえをして…。
すし!
仲卸お勧めにぎりってやつです。
おいしかったぁ!

お腹が一杯になったところでいざお買い物だぁ。
干し貝柱とイワシの一夜干しとのど黒の一夜干しと、エーとあと何買ったっけなぁ???
あ、そうそうマグロ!!!
頭の部分のお刺身と、切り落とし。
どちらもとってもおいしゅうございました。
高かったしね~。

まっちるとはもう何度もデートしていますが、そのたび私の話に耳を傾け、まとまりのつかない頭の中を整理してもらってます。
ほんとにありがとねー。
でね、そこで話したんですけどね。
最近のClayの歌を聞いても感動しないんです。
初めて彼が歌うDon't Save It All For Christmas Day"を聞いたときの衝撃と感動は筆舌に尽くしがたいものがあったのですが、あの頃のような心が震える思いを最近してない。
最近って、一昨年のクリスマスコンサートあたりからなんですけどね。
何かが変わったんだと最近は納得してますが、ちょっと寂しいなぁ。
と、そんなことを色々まっちるに聞いてもらいました。

まあ、彼も30才になったんだし子供もいるしカムアウトもしたしね。
大人になったんだな、きっと。
でもね、一生懸命首に筋立てて歌ってた頃が懐かしいよ。
歌うことの喜びを忘れないでね、Clay
1月30日作
C: 知らないよー。
K: まぁ、そんなこと言わんと。ね?

そうそう、SondraさんがClayのPinを送ってくださいました。
ピン
カッコいいよね。
彼女は以前私が作ったCowboy ClayでもPinを作ってそのときも送ってくださったんです。
宝物が沢山だぁ!!!

品物もそうだけど、一番の宝物はClayを通してたくさんできた友達ですね!!!
みんな、いつもありがとう。
私の愛と感謝を送ります。

C: いらないよー。
K: そんなこと言わないで受け取ってー!!!

今日は愚痴はないけど、なんとも取り留めのないことで…。
お付き合いありがとうございました。



tag : Clay

プロフィール

kaoru89

Author:kaoru89
大好きなClay Aiken画像と妄想漫才をお楽しみください。
おまけで私のボヤキもどうぞ♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
フリーエリア

MusicPlaylistView Profile
Create a playlist at MixPod.com
