

作ってはみたものの…。

うーん、何書こう???
もともと文章を書くのって得意じゃないんです。
マイスペのブログも画像がメインですし。

そうそう画像といえば、ごくたまにですが私の作った画像が物議を醸してしまい困惑します。
以前はコレでした。
Cowboy Clay
この時はネガティブなご意見はあまりなかったので安心しましたが、今回のは
Clay Aiken
Clay Aiken
なんだか色々言われましたよ。
2枚目のは手が大きすぎる、Clayのはずがないわよ! とか…。
Photoshop!? 勘弁してよ!!! とか…。
OFCのロゴが入ってるとか。
あのー、私はただOFCの自分のfanページに載せてるだけなんですよー。
自分では絶対に投稿しません。
だって、コメントもらっても返事返すのが面倒ですもん。
今回は私のSmugumugまで公開になっちゃいました。



おまけにCBからはPhotoshop画像と分かるようにしないと削除するって警告もらいました。
とほほ~。
ただ、自分の趣味として作っているだけなんです。
それをごく一部の人に見てもらって楽しんでもらえばそれだけでうれしいんです。
ほんとにただそれだけなんですよ~。
まあ、これからは誤解されないように気をつけながらぼちぼち画像つくりを楽しみます。

それにしても、愚痴ばっかりだなぁ…。
お付き合いありがとうございました。



tag : Clay

プロフィール

kaoru89

Author:kaoru89
大好きなClay Aiken画像と妄想漫才をお楽しみください。
おまけで私のボヤキもどうぞ♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
フリーエリア

MusicPlaylistView Profile
Create a playlist at MixPod.com
